葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

ディズニーだらけなおはなし。

どうもどうも約1年振りですね(゚ω゚)
いやー時がすぎるのははやいものです。
たくさん報告したいことはあるのですがとりあえず箇条書きすると
スーパーマリオにドはマリしました
・第一志望だった学校に入学しました
・ディズニーシーの年パスゲットしました

………こんなもんですかね
えっとまず受験生だったのとその間(去年の10月)にクッパに惚れてしまったことによりマリオにハマってしまったのですがそれについてはまた別の機会に書こうと思います。



…で、ディズニーシーの年パスの話なんですけど、値上げ前の3月にゲットしました(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
以来もう5回くらいはインしたかな?w
f:id:mi14:20160305151300j:plain
これは購入日のインでの写真です。
まだジャーニーウィズダッフィーがやってたときですね…
f:id:mi14:20160328100847j:plain
これは家族とのインのときに撮ったもの。
その2日後には友達とも行きました(*´`)
f:id:mi14:20160509203830j:plain
f:id:mi14:20160509203850j:plain
f:id:mi14:20160509204031j:plain
f:id:mi14:20160509204048j:plain
f:id:mi14:20160509204058j:plain
先月の上旬のインの写真です。
書いてあるアカウント名はTwitterのD垢です←
このあたりからアトラク中心ではなくグリ中心にまわるようになりました
f:id:mi14:20160509204301j:plain
f:id:mi14:20160509204318j:plain
f:id:mi14:20160509204329j:plain
これはゴールデンウィークにインしたときの。
クリスタルウィッシュジャーニーが風キャンになってしまい、観れなかったのですがマイフレが最前列で観れたのでよしとします←



ということでどうでもいい報告記事でした。






YouTubeはじめました。
https://m.youtube.com/watch?v=70dAG0_LoEk