葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずお絵かきまとめてみた。

リンちゃん率高いな・・・ww

ペンタブ借りたんでお絵かきでもしよう(`・ω・´)b

うちのpcではお絵かき機能が使えないだと・・・? てことでpixivチャットで描いてきた落書きを(( ペンタブ楽しい。

外出

ども恋乃どぇ~っす(( 今日はカラオケ行ってきました! 楽しかったです^^ (ボカロ曲よりも人間の曲の方が歌いやすかっt←) 少し前に紹介した魔法の鍵も2回歌えました(*≧∀≦*) カラオケのあとにゲーセンでミクのゲーム(projectDIVAArasde)やった…

今日の出来事+おまけ

恋乃です! 今回は真面目(?)にブログ書こうと思います。 まず今日の英語の授業中のこと 黒板の前に出てチョークで黒板に書こうとしたんですが・・・ 見事にすっ転びましたwええ、転びましたよww んで結果↓ 制服見事に粉まみれw あ、スカートだけじゃなく…

ども~恋乃ですよ~ 写真は4月にディズニーランドに行った時に撮ったものです。 最近またこの曲にはまってしまった・・・↓ 「魔法の鍵~TheDreamGoesOn」 この曲は今30周年のディズニーランドが25周年だった時のテーマソングです。 当時小2だった私です…

アイコン公開

今のはてなのアイコン。 (Twitterでも使ってます←)