葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

ディズニーだらけなおはなし。

どうもどうも約1年振りですね(゚ω゚) いやー時がすぎるのははやいものです。 たくさん報告したいことはあるのですがとりあえず箇条書きすると ・スーパーマリオにドはマリしました ・第一志望だった学校に入学しました ・ディズニーシーの年パスゲットしまし…

クレープ食べたよー!

どうもこんばんわ葉月です!今日地震がありましたよねー… 丁度体育館にいた私は天井が落ちてくるんじゃないかと思いました(笑)大げさですねw 話は変わって今日、クレープを食べました! 毎週月曜日になると近所のスーパーの前にクレープのワゴンが来るんで…

お久しぶりです・・・(*´∀`)

どうもお久しぶりです。 これからブログの更新がちょっとだけ早くなるかもです。 さてさて、先日私の元に素敵なお届け物が来ました! そうです!素敵なコスチュームです! とっても気に入ってます(*´∀`) ありがとうございます!!

ここみ、初めてのお風呂!!

心未(ここみ)がうちに来てから約2ヶ月… 彼女とはいろんな場所にお出かけしたりしました(´▽`) で、そんなここみですがもうすぐ素敵なお洋服が届く予定であります。 なので… お風呂に入れてあげました\(^o^)/ ではそのレポをどうぞっ(^O^)/ ダ「がんばっ…

初!シェリーメイポーチリメイク☆

こんにちは!葉月です!! 実は昨日、友人からこんなものをいただきました♪ そう、シェリーメイのポーチ!! んで、この子をぬいぐるみにリメイクしたんです!! 今流行り(?)のポーチリメイク☆ 私もずっと憧れてたので作業は本当に楽しかったです(*^▽^*) で…

帰宅報告(?)です!

どうも葉月(ぱき。)です! え~っと、つい先日(水曜日)3泊4日のスキー教室から無事帰ってきました!! 長野の菅平高原というところに行ってきました(´▽`) 私はスキーをするのは初めてだったんですが、インストラクターさんが丁寧に教えてくれたおかげで楽し…

新ブログ開設のお知らせ。

どうも、葉月です。 前にダッフィー記事専門ブログを開設することを検討しているという記事を書きましたが、 アメーバへの再登録の予定がないことなどを理由に、はてなに新ブログを開設しました。 更新は2月上旬頃になりますのでもうしばらくお待ちください…

今週末のネイルは…?

はい、前回は内容がご挨拶だけでした(( (だって、ネタが無かったんだもん←) 今年は去年よりたくさん記事を書けるといいなぁ(´▽`)♪ あらためまして、今年もよろしくお願いします~ さてさて、今週も金曜日になりました。 土、日は特に学校に行く予定はないの…

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!((遅い 今年もよろしくお願いします(*^_^*)

プラバンでキーホルダー作りに挑戦!!

どうも葉月です。 いや~クリスマスですね!私のところにはサンタ来なかったけど((( 昨日歯医者に行った帰りに近所のキャンドゥに寄ってったんですけどたまたま こんなものを見つけまして… そうです、プラバンです! でこれで例のオリキュアさん(http://mi14…

憧れのジェルネイルみたいに!?

こんにちは~!! さっき美容室で髪を切ってもらったんですが、なんと、美容師さんが髪を可愛く結ってくれたんです!!(*^▽^*) すごく嬉しかったです!どうやって結ぶんだろう…(( あと、その帰りに近所のキャ○ドゥでこんなものを買ってきました! どん、トッ…

雑誌の付録が…?

こんばんわー!名前結局「葉月」に戻すことにしました; で、いま私の膝の上にシェリ子が座っててあったかいです♪ 今日は本当に寒かったですね(^^;) ま、そんなことはおいといて((オイ 日曜日に出かけた帰りに少女漫画誌の「なかよし」を買って帰ったんです…

ダッフィー記事について2+スクフェス

はい、前の記事で、「ダッフィー関連はアメブロで書く」と書きました。 が、ピグでいろいろあったためやむを得なくアメーバを退会したため、アメブロが使えなくなりました。 ので、またしばらくこちらでダッフィー関連を書いていこうと思います。 今後は、ダ…

今後のダッフィー関連の記事について

どうも、期末テストが終わってテンションがおかしい(笑)めるあです。 最近寒くなってきましたね。手も足もキンキンに冷えます← で、本題なのですが、今までこのブログでは、ダッフィーのことなどもたくさん書いてきましたが、今後はダッフィー関連については…

ストラップシェリーメイの服を作ってみた!!+今後のディズニーリゾート!?

どうもお久しぶりです。めるあです(^^) 年に1回の学校の合唱祭等も終わり、二学期はあと今月にある期末テストだけ・・・って感じですね← さてそんな感じの私ですが、昨日、ちびメイ(ストラップシェリーメイ)の洋服(チョッキ的な?)を作ってみました! 使ったも…

テストやらマジカルミライやらHPやらのお話。

どうもTwitterではめるあに変化した葉月です。 今日テストがおわりましたー!!いろいろな意味で終わりました← ってことはどうでもいいんですが(( 20日にマジカルミライ東京公演行ってきましたー! 生ミクちゃん(?)が見れてよかったです></// ディズニ…

いろいろ

はい、二学期が始まってしまいました。(( えと、今回はお知らせ等いろいろです(( まず、アメブロを始めてみました! happy day (゚∀゚) よければこちらも見てくだs(( あと、シェリーメイDiaryをダイアリーからブログの方にお引越ししようかと考えてます…

パフィーちゃんお迎えしました!(ユニベア)

葉月です・・・ なんと昨日、ユニベアのパフィーを我が家にお迎えしました! 我が家では4匹目のユニベアです(^o^) ふわっふわでかわいいんですよおおおおお/// ということでパフィーをよろしくお願いします。 あ、池袋サンシャインシティディズニーストアで…

31日外出レポ ディズニーランド編

(更新がおそくなってしまってすみませんでした><) さてさて、舞浜についたらサイゼリヤでお昼ごはん! (サイゼリヤは舞浜駅南口を出て、イクスピアリ方面にある階段を降りて左に曲がるとあります。) イタリアンレストランにジェラ太もワクワクしていました…

31日外出レポ 東京駅編

どうも葉月です。 一昨日、おでかけするということを書きましたが、 実際出かけてみたら疲れました(;^ω^) ということで((え 今回は東京駅編です(^o^) まず、東京駅に来る、 一番街へ やってきたのは「プリキュア プリティーストア」! 入り口にはキュアラブ…

東京駅巡り&インパしてきます(≧▽≦)

葉月です。 なんと!明日!! 念願のプリキュアストアへ行けるのです!! わーい(^o^ )( ^o^)わーい 絶対ドリームグッズ手に入れてやるぞ!! ジ「インパは~?」 あっ、そうでしたね(^^;)← 改めまして、明日、東京駅内を巡った後、夕方からディズニーランド…

ダッフィーたちの名前についてとシェリーメイDiary・+.・*の更新について

こんにちは!葉月です(^^) 今回はダッフィーたちの名前についてとシェリーメイDiary・+.・*の更新についてです。 まず、ダッフィーたちの名前についてなんですけど、 これまでは、ダッフィーのことは「ダッフィー」、シェリーメイの名前は「メイ」でしたが…

ジェラトーニをお迎えしました!

はい、葉月です。 前にジェラトーニのグッズがなんとかかんとかっていう記事を書きましたが 「ジェラトーニについて。」 http://mi14.hatenablog.com/entry/2014/07/10/210305 現地にお迎えに行きたいなーとか言っていた私ですが… 結局ネットで注文しちゃい…

ジェラトーニについて。

まず、この絵をご覧いただきたい。(私が描きました←) 今、はてなのアイコンに使っているこの絵、誰だかわかりますよね…? そうです、ダッフィーの新しいお友達、ジェラトーニくんです!! 私も発売前から本当に欲しくて欲しくて。 私はTwitterのダッフィーbo…

お久しぶりです!←

お久しぶりです、元恋乃の葉月です。 ちょっとした事情で名前を変えさせていただきました(^^♪ H/K えっと、ゴールデンウィークに、試験勉強期間のなか、(←オイ)家族とピューロランドに行ってきました!! 約10年ぶりのピューロでしたが、とっても楽しかった…

ダッフィーたちの自己紹介 その2っ!!+α

本題の前にお礼と宣伝です(( pixivでイラストを投稿したところメイキング希望のタグをつけていただきました! ありがとうございました(^^♪ そのうち制作に取りかかろうと思っています(*´▽`*) http://embed.pixiv.net/code.php?id=42830797_7f1fc68ec25b2058…

ダッフィーたちの自己紹介♪

はじめまして!ぼく、ダッフィー! 好きなことは食べること、のんびりすることです! よろしくね!! <ドカア!! うわあっ! こんにちはっ!私、シェリーメイ!! 趣味はおしゃれすること、可愛いものを見ることですっ! ダ「クマいじりじゃなくt」 メ「な…

うぉおおおおおおおおおおお!!!((

はい、恋乃です。 実はさっき…こんなものが出てきました。 えーと、昔ディズニーで買ってもらったペンダントです。はい← 右はいつ買ってもらったか忘れたんですけど、左は25周年にランドに行ったときにパレードの直前にワゴンで買ってもらったものですwたし…

雪積もった。

私が住んでるところでも雪が積もりました! ということで・・・ 作っちゃいました雪だるま!!(( 作るの結構大変でした(( tk中学生が一人で雪だるま作ってるって・・・ どーせ私はガキですよっ

ビデオクリップL買った。

恋乃です。 今日こんなものが届きました。 じゃん! これは「ビデオクリップL」というタカラトミーから発売されたおもちゃです。(2008年発売) でもこれ、おもちゃでも高機能なおもちゃなんですっ! ・TVの画面を録画できる! ・音楽を録音できる! ・録…