葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

帰宅報告(?)です!

どうも葉月(ぱき。)です!

え~っと、つい先日(水曜日)3泊4日のスキー教室から無事帰ってきました!!

長野の菅平高原というところに行ってきました(´▽`)

私はスキーをするのは初めてだったんですが、インストラクターさんが丁寧に教えてくれたおかげで楽しく滑れました!!

 

で、話は変わるんですが、

とうとう始まりましたね!新しいプリキュア!!Go!プリンセスプリキュアが!!

私は日曜日からスキー教室に行ってたのでリアルタイムでは見れなかったのですが

帰ってきてから録画してあったものを見ました。

もうキャラクターとかももうみんな可愛くて、もう本当にね…可愛くて(((

そして変身も可愛い!!BGMとかステキすぎます!!!

次の話も楽しみ(゚∀゚)!!

 

 

さて、明日はとうとうあの日!!

楽しみ(*^_^*)