葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京駅巡り&インパしてきます(≧▽≦)

葉月です。 なんと!明日!! 念願のプリキュアストアへ行けるのです!! わーい(^o^ )( ^o^)わーい 絶対ドリームグッズ手に入れてやるぞ!! ジ「インパは~?」 あっ、そうでしたね(^^;)← 改めまして、明日、東京駅内を巡った後、夕方からディズニーランド…

ダッフィーたちの名前についてとシェリーメイDiary・+.・*の更新について

こんにちは!葉月です(^^) 今回はダッフィーたちの名前についてとシェリーメイDiary・+.・*の更新についてです。 まず、ダッフィーたちの名前についてなんですけど、 これまでは、ダッフィーのことは「ダッフィー」、シェリーメイの名前は「メイ」でしたが…

ジェラトーニをお迎えしました!

はい、葉月です。 前にジェラトーニのグッズがなんとかかんとかっていう記事を書きましたが 「ジェラトーニについて。」 http://mi14.hatenablog.com/entry/2014/07/10/210305 現地にお迎えに行きたいなーとか言っていた私ですが… 結局ネットで注文しちゃい…

ジェラトーニについて。

まず、この絵をご覧いただきたい。(私が描きました←) 今、はてなのアイコンに使っているこの絵、誰だかわかりますよね…? そうです、ダッフィーの新しいお友達、ジェラトーニくんです!! 私も発売前から本当に欲しくて欲しくて。 私はTwitterのダッフィーbo…