葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

東京駅巡り&インパしてきます(≧▽≦)

葉月です。

なんと!明日!!

 

念願のプリキュアストアへ行けるのです!!

わーい(^o^ )( ^o^)わーい

絶対ドリームグッズ手に入れてやるぞ!!

 

ジ「インパは~?」

あっ、そうでしたね(^^;)←

 

改めまして、明日、東京駅内を巡った後、夕方からディズニーランドにインパしてきますー!!

東京駅では先ほど書いたとおり、「プリキュアプリティーストア」を見に行ったりする予定です(´▽`)

ランドでは「ワンス・アポン・ア・タイム」を見てきますー(^o^)

あとビックサンダーにも乗ってみたい←乗ったことない

 

それから、今回はジェラ太を連れて行こうと思います(*^▽^*)

ジェラ太にとってはパークデビューです(^o^)

 

ということで明日はおもっきり楽しんできますー(*´ω`*)

 

シ「夏休みの宿題は(^ω^)?」

ダ「お土産よろしくね(^o^)」

私「(´_ゝ`)」

 

ブログの更新は明後日になると思います。