葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

31日外出レポ 東京駅編

どうも葉月です。

一昨日、おでかけするということを書きましたが、

実際出かけてみたら疲れました(;^ω^)

ということで((え 今回は東京駅編です(^o^)

 

まず、東京駅に来る、

一番街へ

やってきたのは「プリキュア プリティーストア」!

入り口にはキュアラブリーが!!

 

 

ここでの戦利品(^o^)ドリームグッズGet☆

 

ポケモンストアも見てきました!

駅長ピカチュウが可愛すぎて///

 

NHKのお店にはどーもくんがいました(笑)

 

Calbee+のポテりこ!すごくおいしいので行った時にはぜひ食べてみてください!!

 

「ぼくオラフ!ぎゅーって抱きしめて♡」

 

アナ雪の天然水!可愛くておいしい(*´ω`*)

 

はい、東京駅編はここまでです((

ディズニーランド編はこの後投稿します←