葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

2013-01-01から1年間の記事一覧

最近の俺様((

はい恋乃です☆(( 最近3DSの『Colors! 3D 』というソフトを買いました!! 描きやすくていろいろな機能がついててこれで700円はお得だと思います!! このソフトぜひおすすめします(( あと最近この方の虜になりまして・・・ はい、ソニックです(( 3DS…

旧ブログまとめ

はい、恋乃とかいう奴です。 今回は今年の3月28日まで使ってた方のブログのまとめです。 って言ってもはてなダイアリーの方なんですけど、 そっちは非公開でしたので、公開できそうなものをまとめてみます。 旧ブログ「ミックスジュース(´∀`*)」より。 2…

メイトレポ?

え~と・・・まずお詫びを(( 1ヶ月以上も更新してなくて申し訳ありませんでした。 生きてますよ。一応← ハイクとかTwitterとかpixivとかにずっといたのでねw この前、リア友とメイト(アニメイト)行ってきたんですよ。 店内にはエネちゃんとキドさんがっ…

恋乃の日常リニューアル!!!

ども、れのです。 これ、いつもの「恋乃の日常」ですよ? デザインリニューアルしました。 まず、ヘッダー。 このデザインから(tkこれ誰?w) これになりました。(リンとレンです) 本当はTwitterのヘッダーにしようとしたんですがうちのpcのバージョンじ…

いろいろ。

その1 予防接種のあとゲーセン行ってProject DIVA Arcadeと太鼓の達人やってきたけど 腕疲れた・・・ (ちなみにProject DIVA Arcadeでは「恋乃」 太鼓の達人では「れの」でやってます←) その2 未完成の絵がこんなに(泣) なぜだ・・・。

とりあえずお絵かきまとめてみた。

リンちゃん率高いな・・・ww

ペンタブ借りたんでお絵かきでもしよう(`・ω・´)b

うちのpcではお絵かき機能が使えないだと・・・? てことでpixivチャットで描いてきた落書きを(( ペンタブ楽しい。

外出

ども恋乃どぇ~っす(( 今日はカラオケ行ってきました! 楽しかったです^^ (ボカロ曲よりも人間の曲の方が歌いやすかっt←) 少し前に紹介した魔法の鍵も2回歌えました(*≧∀≦*) カラオケのあとにゲーセンでミクのゲーム(projectDIVAArasde)やった…

今日の出来事+おまけ

恋乃です! 今回は真面目(?)にブログ書こうと思います。 まず今日の英語の授業中のこと 黒板の前に出てチョークで黒板に書こうとしたんですが・・・ 見事にすっ転びましたwええ、転びましたよww んで結果↓ 制服見事に粉まみれw あ、スカートだけじゃなく…

ども~恋乃ですよ~ 写真は4月にディズニーランドに行った時に撮ったものです。 最近またこの曲にはまってしまった・・・↓ 「魔法の鍵~TheDreamGoesOn」 この曲は今30周年のディズニーランドが25周年だった時のテーマソングです。 当時小2だった私です…

アイコン公開

今のはてなのアイコン。 (Twitterでも使ってます←)

テストは来月の1~3日だったりする

テストめテストめテストめテ((ry

リア友と遊んだ((

題のとうりですw うんw ゲーセン行ったけど僕金持ってなかったしw wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww これしか言い様がない。 まぁ、楽しかったからいいか(`・ω・´) end((え

「うごメモへのメッセージ」 うごメモを初めて知ったのはYouTubeで見たある動画でした。 それから小4のクリスマス、サンタにDSiをもらい、うごメモをやり始めました。 そしてあの、「うごメモが終わる」と告げられるちょうど1年前に初投稿。 最初の作品は…

リモコン(歌っちゃった) ww

はじめまして!

こんにちはヽ(^0^)ノ 恋乃(れの)と言います。 少しプロフを・・・ 名前(偽名)・・・美優 恋乃 (みゆう れの) 年・・・12歳 学年・・・中1 誕生日・・・カゲロウデイズの2番を思い出せ。 部活・・・吹奏楽部パーカッション所属 ジャンル・・・ボカ…