葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

メイトレポ?

え~と・・・まずお詫びを((

1ヶ月以上も更新してなくて申し訳ありませんでした。

生きてますよ。一応← ハイクとかTwitterとかpixivとかにずっといたのでねw

 

 

この前、リア友とメイト(アニメイト)行ってきたんですよ。

f:id:mi14:20131012203543j:plain

店内にはエネちゃんとキドさんがっ!!

あ、あとお店の前にはシンタローとカノさんもいましたよ(^O^)

この日買ったものは

f:id:mi14:20131012203738j:plain

リンレンのカードと

f:id:mi14:20131012203804j:plain

エネちゃんのストラップ!!

どちらもお気に入りです(*´∀`*)

あと・・・

f:id:mi14:20131012203906j:plain

サンシャインシティも行ってきました(*゚▽゚*)

そこで・・・

f:id:mi14:20131012203943j:plain

タピオカ入りのいちごミルク飲んできました!

タピオカがもちもちしていて美味しかったです(*≧∀≦*)

それと・・・www

f:id:mi14:20131012204123j:plain

これ池袋駅で見たんですけど・・・

『横浜』の『横』のきへんが抜けて

『黄浜』になってたんですよw

みんなで爆笑してましたwww

f:id:mi14:20131012204313j:plain

あとこれは・・・

帰りに近所の100均で購入www

なぜか私がイヤホン使うと必ず左のイヤホンが壊れて聞こえなくなるんですよねw

私の左耳ってなんか住み着いてるのかなw

 

 

おまけ

最近の落書き

f:id:mi14:20130901184357j:plain

f:id:mi14:20131012205120j:plain

f:id:mi14:20131012204701j:plain

f:id:mi14:20131012204805j:plain

f:id:mi14:20131012204932j:plain

f:id:mi14:20131012204957j:plain

 

最後のなんだかわかりづらいですけどレンカちゃんです((

最近リトレカハマってますヽ(*´з`*)ノ

ではこんなgdgd記事を見てくださりありがとうございました(*^o^*)

 

 

 

 

追記

前回の記事でデザインを変更したと書きましたが

また、シンプルなのに変えさせていただきました。

すみませんでしたm(_ _)m