葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

初!シェリーメイポーチリメイク☆

こんにちは!葉月です!!

実は昨日、友人からこんなものをいただきました♪

f:id:mi14:20150209180946j:plain

そう、シェリーメイのポーチ!!

んで、この子をぬいぐるみにリメイクしたんです!!

今流行り(?)のポーチリメイク☆

私もずっと憧れてたので作業は本当に楽しかったです(*^▽^*)

で、先ほどできあがったのがこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mi14:20150209181224j:plain

ぎゃああああああああ可愛いいいいいいいいい!!!((((

自分で言うのもなんですが本当に可愛いです!!

 

で、ここで弟のピンガを借りて抱かせてみると・・・

 

 

 

 

f:id:mi14:20150209181538j:plain

ああああああああああああ!!!もうやっばい超可愛いい!!!(((

f:id:mi14:20150209181621j:plain

もうこのうるうるしたお目目にすごく癒されます(*´▽`*)

ちなみに名前はお迎えする前から決めていたのですが、

名前はズバリ、

 

 

      心未(ここみ)ちゃん

 

 

です!!

名前の由来はご察しの通りココのぞでs(((知らなかったらググってください。

漢字は完全に当て字なのですが((オイ

自分の名前も入れてあるのですごく愛着がわきます(*^_^*)

 

 

ちなみに背中はというと…

f:id:mi14:20150209182824j:plain

私の不器用さが伝わってくるくらいどっしりとして傾いてますね(((

でもファスナーは取って、綺麗に縫ってあります!!

取ったファスナーは心未の元の家族である友人にお礼としてプレゼントを作ろうと思います!!

 

それでは、これから心未をよろしくおねがいします!!