葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

旧ブログまとめ

はい、恋乃とかいう奴です。

今回は今年の3月28日まで使ってた方のブログのまとめです。

って言ってもはてなダイアリーの方なんですけど、

そっちは非公開でしたので、公開できそうなものをまとめてみます。

旧ブログ「ミックスジュース(´∀`*)」より。

 

2012・11・06

『はじめてのブログ♪』

どーもリュウタです^^
憧れてたブログっす(^ω^)
よろしく~
・・・って言っても非公開だったww
ということでリュウタの秘密の日記
「ミックスジュース(´∀`*)」のはじまりはじまり~♪

end

 

・・・。つまんねww

ちなみにリュウタは当時のユザネですwww

 

2012・11・07

『疲れましたww』

11月7日(水)
今日は学校の全校遠足だった。
1年~6年のみ~~~んなで行く遠足。
場所は広~い公園。
しかし広かったとはいえ、子ども約600人ですよ(笑)
公園で遊んでたチビっ子達&そのママs達には大変な迷惑だっただろう。
チビっ子達&そのママs達
すみませんでした。
とにかく楽しい遠足だったとさ。

ただ疲れた(; ̄д ̄)


話変わるけどボカロは可愛いなぁ♡
声もいいし、顔もかわゆい!
憧れるのだ!
(写真は私が描いたイラスト《はてなハイクより》)


きょうはこのへんで。

end

 

なんなの、誰も見てないのにこのクオリティww

 

2012・11・10

『学園祭』

11月10日(土)
今日は近所の中学校の学園祭だった。
行った理由は
昨日、学校の友達から電話がかかってきて、
「バザーやるから一緒にお店やんない?」
と誘われ、行くことに。
模擬店めちゃくちゃ楽しかった♪
そのあとはその友達の家に遊びに行きました。
その子の家は新築のピカピカの家。
メチャメチャきれいだったO(≧▽≦)O
うらやましいよ・・・

✿☆♡✿☆♡✿☆♡✿☆♡✿☆♡
end

この先はうごメモの話題になるのでコピペできません・・・すみませんm(_ _)m

ちなみにこの記事の「近所の中学校」は今通ってる中学校ですw

 

2012・11・12

『職業の話』

11月12日(月)
今日は学校でいろいろな職業をしてる人の話を聞いた(^ω^)
グループに分かれたんだけどその中で私が聞いたのは
ダンサー
・医師
・電車の運転手
・銀行員
・バイクの販売者
・TVディレクター
だった(*´∀`*)
だけど私の将来の夢ってイラストレーターなんだよね・・・(;´∀`)
できればイラストレーターの話も聞きたかったなぁ・・・ww

end

最後オイwww

この日の話は本当にためになりました(^O^)

お話を聞かせてくださった方々ありがとうございました!

 

2012・11・16

『アイコンつけたぁ~』

 

内容少なすぎるのでパス((

 

2012・12・07

『地震来ちゃった&ミクジ』

先ほど午後5時18分地震がありました。
私の住んでるところは震度4でした。
石巻大船津波が観測されたようです・・・
東北のみなさ~ん!!無事ですか?????


あと今日ファミマでミクのくじやった!!
グラフィクのにゃんこミクだった!!
そしてタイトルの「ミクジ」というのは
ミク+くじ=ミクジ
だお!!

end

そうだ、ファミマでくじやったあとく○ん行こうとしたら地震きたんだっけ((

 

2013・3・28

『暇日記』

春休みだぁぁぁぁぁぁ!!!
来週はTDLだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
昨日の寿司うまかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
リンレン大大大大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


・・・。

end

え、と。これで終わりになってます((

公開などの関係上、一部編集しました((

はい、ただの暇つぶし日記でした←

こんな記事を読んでくださり、ありがとうございました(*´∀`*)