葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

最近の俺様((

f:id:mi14:20131120173831j:plain

はい恋乃です☆((

最近3DSの『Colors! 3D 』というソフトを買いました!!

描きやすくていろいろな機能がついててこれで700円はお得だと思います!!

このソフトぜひおすすめします((

あと最近この方の虜になりまして・・・

f:id:mi14:20131120174135j:plain

はい、ソニックです((

3DSのゲームの体験版DLしてみたんですよ。

遊んでみたんですよ。

ソニックさん超イケボなんですよ///

てことで描いてみたんです。一応あれ↑初描きでs((

Twitterでアイコンにしてみたらリア友に驚かれましたw

まあな、そうだよなw

リンちゃんから急にソニックになったらねw

てことで結論は・・・

 

 

 

 

ソニックはイケメン(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

・・・はい、ここまで読んでくださりありがとうございました(^ω^)