葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

外出

 

f:id:mi14:20130720191438j:plain

ども恋乃どぇ~っす((

今日はカラオケ行ってきました!

楽しかったです^^

(ボカロ曲よりも人間の曲の方が歌いやすかっt←)

少し前に紹介した魔法の鍵も2回歌えました(*≧∀≦*)

 

カラオケのあとにゲーセンでミクのゲーム(projectDIVAArasde)やったんですけど

深海シティ((ryのEXTREME(1番難しいレベル)をクリアできました~っ><

嬉しかったです(^ω^)

 

f:id:mi14:20130720191459j:plain

そのあとマックでこんなものを買ってもらいました!

CMでやってたりする「マックフロート」のコーク!

上のソフトクリームが・・・w

コーラとアイスって合うのかwと思っていましたがこれが合うんですよ(*゚▽゚*)

美味しかったです( ´▽`)

 

 

おまけ1

f:id:mi14:20130720192429j:plain

いいフック発見!!w

マックの横にある場所にてw

 

おまけ2

f:id:mi14:20130720192628j:plain

カラオケでもらったカラムーチョ。

辛さ3倍w辛かった・・・でもやめられなかったwwww

ちなみに辛さ5倍もありましたww