葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

今日の出来事+おまけ

恋乃です!

今回は真面目(?)にブログ書こうと思います。

まず今日の英語の授業中のこと

黒板の前に出てチョークで黒板に書こうとしたんですが・・・

f:id:mi14:20130718165907j:plain

見事にすっ転びましたwええ、転びましたよww

んで結果↓

 

f:id:mi14:20130718170022j:plain

制服見事に粉まみれw

あ、スカートだけじゃなくてベストとかも黒いんでね、僕が言ってる学校。

だから黄色い粉が目立ってましたww

(今は大丈夫だけどねw)

でもって5時間目

全校美化 いわゆる大掃除がありました。

で、僕は教室担当だったんですけど・・・男子のテンションが上がって・・・

f:id:mi14:20130718170445j:plain

教室をほうき持って走っていました。

そしてその時BGMが流れていたんですよ。

その曲がAKBの「友よ~思い出より~」の曲が流れてまして。

(題名忘れた・・・)

それで男子が走ってるのが卒業前の大掃除で絆を深めあっているところみたいで

僕はずっと笑ってました((

(僕、まだ中1だけどねw)

f:id:mi14:20130718173058j:plain

スポンジにクレンジング剤をつけてひたすら床磨いてました。

泡立つのが楽しかったです(*´∀`*)

 

 

おまけ

これは昨日の下校中のことでした。

僕とリア友2人の合計3人で一緒に帰ってたんですよ。そしたら向かい側から某塾の人がやってきてですねシャーペンくれたんですよ(^ω^)

f:id:mi14:20130718173402j:plain

そしてそれから数m歩いたあとの僕とリア友の1人の図↓

f:id:mi14:20130718173503j:plain

「あの人、なにげに美人だ・・・」

 

 

おしまい((

見てくれてありがとうございました!

(画像は3DSのゲームメモで描きました。)