葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

うごメモへのメッセージ

うごメモを初めて知ったのはYouTubeで見たある動画でした。

それから小4のクリスマス、サンタにDSiをもらい、うごメモをやり始めました。

そしてあの、「うごメモが終わる」と告げられるちょうど1年前に初投稿。

最初の作品は実に実にksでしたw

でもみなさまの神作品を見るうちにかすりけし等できるようになりました。

前世では14464もの☆をもらいました!!

本当にありがとうございました!

現在はずっとできなかった白抜きとかもできるようになり☆も20000を超えました!

そんな私を支えてくれたのはうご友でした!

たまに喧嘩したりもしたけれど友が増えるとみんなリレーとか回してくれたりしたので

本当に嬉しかったです!

今ではリア友も3人も絡んでくれてうごでもリアでも楽しいです!

最近では嫁ができたり部活の先輩とも絡んだり3DSのフレコ交換したり・・・

本当に楽しかったです!

最後に、うごメモありがとう!

(できれば明日か明後日投稿する感謝PV見てくださi((皆さまへの感謝メッセージ書いてあります)

私のメモ↓

 

ここで今の嫁と知り合いました♡

最近は歌うのもはまってます((

 

ここまで読んで下さりありがとうございました(^O^)

by恋乃