葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

31日外出レポ ディズニーランド編

 

(更新がおそくなってしまってすみませんでした><)

さてさて、舞浜についたらサイゼリヤでお昼ごはん!

(サイゼリヤ舞浜駅南口を出て、イクスピアリ方面にある階段を降りて左に曲がるとあります。)

イタリアンレストランにジェラ太もワクワクしていました!

ここではイタリアンハンバーグとご飯とコーンスープをいただきました!

ハンバーグのチーズがおいしかったです(*^▽^*)

(写真は撮り損ねました、すみません…)

ではここから、インパまでの暇つぶしをご覧ください←

 

「今化粧中なの、見ないでくれる?」

 

 

 

リゾートラインで一周してきました(*^▽^*)

 

夕方5時、さっそくパークイン!

 

シンデレラ城がとても綺麗でした(^^)

 

さて、この後私は人生初のビックサンダーマウンテンを体験してきました!

ちなみにこれで3大マウンテンは制覇しました((

(スペース…小1 スプラッシュ…小6 ビックサンダー…今回)

すごく楽しかったです!楽しすぎてふなっしーのモノマネしてました←

 

ビックサンダーの後はフローズンドリンクとポップコーンで一休み(*^▽^*)

ジェラ太もお気に召した様子で(*^_^*)

 

晩ご飯はプラザ・レストランで冷やしうどんをいただいてきました(^o^)

(こちらも写真撮り損ねましたすみません><;)

エビとチャーシューが入っててとってもおいしかったです(`・ω・´)

 

夜は 「ワンス・アポン・ア・タイム」を見てきました!

(こちらも写真撮り損ねましたすみません><;)

本当に綺麗で楽しくてなんかもう本当にすごかったです←←←

ぜひパークで見てみてください(≧▽≦)

 

さてお土産を買ってそろそろ帰ろうかとおもったころ。

(ワンス2回目公演中)

弟「ジェラ太貸して~」

私「いいよ~」

(この時ジェラ太の服は脱がしてありました。)

弟「あれ?帽子もとったんだぁ。」

私「えっ(;゚Д゚)」

あれ?さっきまでつけてたんだけどな??あれ??

その日はいくら探しても見つからなかったのですが…

次の日、母がランドの落し物センターに電話したところ、見つかったとのこと。

いや~本当によかったよかった(*´▽`*)

数日後、丁寧に箱に入れられて帽子は届いたとさ。

夢の国だって実感できますよね(#^^#)

関わってくださった方々、本当にありがとうございました!!

f:id:mi14:20140809185106j:plain

ランドでの戦利品(´▽`)可愛くないですかこれ!!可愛いですよね!!!((

 

はい、以上で終わります((

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!

 

 

追記

暇つぶしのところのショップはボン・ヴォヤージュです