葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

新ブログ開設のお知らせ。

どうも、葉月です。

前にダッフィー記事専門ブログ開設することを検討しているという記事を書きましたが、

アメーバへの再登録の予定がないことなどを理由に、はてなに新ブログを開設しました。

更新は2月上旬頃になりますのでもうしばらくお待ちください。

(更新したらこちらのほうでお知らせ致します。)

シェリーメイDiaryについては今後も続けるかどうか、シェリ子と相談することにします。

 

あと今日の記事は今月の最後の更新になると思います。

実は明後日から学校行事で3泊4日のスキー教室に行くことになってます!

人生初のスキーなので、とても楽しみです(´▽`)

なので今週もしようと思っていたネイルはお休み。

来週はしようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

ていうかさっそく風邪ひいちゃったからさっさと治さんと…