葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

テストやらマジカルミライやらHPやらのお話。

どうもTwitterではめるあに変化した葉月です。

今日テストがおわりましたー!!いろいろな意味で終わりました←

 

ってことはどうでもいいんですが((

 

f:id:mi14:20140926165708p:plain

20日にマジカルミライ東京公演行ってきましたー!

生ミクちゃん(?)が見れてよかったです><///

ディズニーものやらシンタローパーカーやらじゃらじゃらスクバにつけて歩いていたデブがいたと思いますが多分それが私です(((

 

 あと、HP作りました!

トップページ - mearu-happa ページ!

ぜひ来てください!!