葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

雑誌の付録が…?

こんばんわー!名前結局「葉月」に戻すことにしました;

で、いま私の膝の上にシェリ子が座っててあったかいです♪

今日は本当に寒かったですね(^^;)

ま、そんなことはおいといて((オイ

日曜日に出かけた帰りに少女漫画誌の「なかよし」を買って帰ったんですが、

付録がなんと・・・

ネイルセットだったんです!

で、さっきそのセットの中にあったネイルシールを貼ってみました。

f:id:mi14:20141209205821p:plain

画質悪くてちょっと見にくいのですが、

これは人気漫画のキャラクターが描いてあるものですね。

とってもかわいいです(*^_^*)

 

詳しいセット内容は後日時間がある時に書きますね(^^;)←