葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

お久しぶりです!←

お久しぶりです、元恋乃の葉月です。

ちょっとした事情で名前を変えさせていただきました(^^♪

H/K

f:id:mi14:20140525161533j:plain

えっと、ゴールデンウィークに、試験勉強期間のなか、(←オイ)家族とピューロランドに行ってきました!!

約10年ぶりのピューロでしたが、とっても楽しかったです!!

ボードライドに3回も乗っちゃいました((

また行きたいなぁ…

 

H/K

昨日、私が通ってる学校で体育大会(運動会)がありました。

めっちゃ疲れた(ノД`)・゜・。でも思い出に残る体育大会になりました(*^▽^*)

 

 

 

 

H/K

f:id:mi14:20140525114017j:plain

このキャラクター、覚えてる人いますかね・・・?((

(まず私の絵で誰だかわかったらすごい←)

えっと、『yes!プリキュア5』、『yes!プリキュア5GoGo!』の夢原のぞみとココです(*´▽`*)

最近ココのぞにハマってしまって・・・やばいです←

ただ、かっこいい小々田先生が描けなi((

f:id:mi14:20140525114321j:plain

こっちなら描ける((

誰か小々田先生を描くコツ教えて・・・(ノД`)

 

 

 

H/K

ブログパーツでちょっとブログを華やかにしてみました。

シェリーメイのマウスカーソルと上から降ってくるキラキラと開いたときに出てくる挨拶(?)は自作でs((

バナーが貼ってあるのでよかったら使ってみてください(^o^)