葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

ダッフィーたちの自己紹介 その2っ!!+α

本題の前にお礼と宣伝です((

pixivでイラストを投稿したところメイキング希望のタグをつけていただきました!

ありがとうございました(^^♪

そのうち制作に取りかかろうと思っています(*´▽`*)

http://embed.pixiv.net/code.php?id=42830797_7f1fc68ec25b2058162081efe058fa3b"

こちらがタグをつけていただいた作品です!

本当にありがとうございました(*^_^*)

 

では本題へ。

今日も恋乃のダフメイは楽しそうです(*´ω`*)

シェリーメイは大好きなうさちゃんの上でリラックス、

ダッフィーは突然気に入ったリヴァイ兵長のタオルで遊んでますね。

 

プ「ねぇねぇ!!」

ダ&メ「ん?なぁに??」

プ「あのね、あの子たちも自己紹介したいんだって!!」

ダ&メ「あの子たち…?」

プ「みんな~!来て~!!」

?&?「ひどいよ!僕たちを忘れてっ!!」

ダ&メ「わあっ!?」

?「はははw二人とも落ちついて。」

プ「じゃあとりあえ自己紹介してもらおうか?」

?「僕ミジュ!」

?「私ジュエリー!」

ミ&ジ「よろしくねっ!」

?「僕はモカ!よろしくね!!」

はい、ということで紹介2でした。

ミジュ(ダッフィー)とジュエリー(シェリーメイ)とモカは私の弟のクマです。

ペンダントつけてない方がミジュとジュエリーだと思ってください。

 

その頃別の部屋では…

「やっほー!私ちびシェリーメイ!それから私の友達の…」

「ぬいばコンビクマー!!」

「よろクマー!」

 ちびシェリーメイ(ストラップ)は私ので、ぬいばコンビは弟のです。

(シェリーメイが着てるのはクマメイトのリンコス)

 

補足

1.ダッフィーが気に入ったタオルはセブンのくじで当てたものです。

2.ぬいばコンビは語尾に「クマ」と付くそうです。

 

・・・おや?シェリーメイからお知らせがあるようですよ。

「私、ブログ始めたの!!ぜひ見てね(^o^)」

ということで私のシェリーメイがブログを始めたそうです。

前に紹介した「ミックスジュース」の記事を全部消し、公開にして、

新たにシェリーメイのブログをはじめてみました。

まぁ、ようするに私のシェリーメイなりきりブログなのですg((

私のシェリーメイが日々の日常を書いていきます(*^▽^*)

まだ記事は書いてませんがこちらもぜひよろしくお願いします!!

http://d.hatena.ne.jp/mi14/?via=201008 シェリーメイDiary・+.・*

(シェリーメイ本人はこちらにも顔をのぞかせますw

非公式です)

では今回はこのへんで失礼させていただきます<(_ _)>

読んでくださりありがとうございましたっ!