葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

ダッフィーたちの自己紹介♪

はじめまして!ぼく、ダッフィー!

好きなことは食べること、のんびりすることです!

よろしくね!!

<ドカア!!

うわあっ!

こんにちはっ!私、シェリーメイ!!

趣味はおしゃれすること、可愛いものを見ることですっ!

ダ「クマいじりじゃなくt」

メ「なんか言った?」

ダ「うわああああん!!たすけてえええええ!!」

メ「このイス座り心地最高!!」

プ「私プリン!よろしくねっ!!」

ダ「空気読んでえええええええええ」

 

 

・・・はい、ということでうちのディズニークマ達でした。

これからたま~にこういう記事にするかもです。

 ここからは今日の日記です。

f:id:mi14:20140402182323j:plain

今日、学校の先輩と遊んできました((

桜がとっても綺麗でした(*´▽`*)

もう春ですね!

<デモ花粉ハ早クオサマッテホシイナ)