葉月の日常

葉月の日常とダッフィーたちの物語。

ペンタブ買ったよ!

f:id:mi14:20140202191515j:plain

最近ペンタブ買いました。

intuosのコミックタイプ(Sサイズ)です。

使いやすいのでとってもいいです(*´ω`*)

・・・ということで試しに描いてみたら・・・

f:id:mi14:20140202191658j:plain

・・・(゚Д゚;)

難しいです。

前にもペンタブ使ったことあるのに・・・(´・ω・`)

とか思っていたら、

f:id:mi14:20140202192300j:plain

f:id:mi14:20140202192333j:plain

f:id:mi14:20140202192400j:plain

f:id:mi14:20140202192424j:plain

ここまでなら描けるようになりました((

クリッピング機能すごく便利ですね( *´艸`)((今更かよ

ちなみにソフトはCLIP STUDIOです!

(イラスタ使ってた時わからなかった機能がどんどんわかってきた←)

まだまだ下手なので、これからどんどん練習していきたいと思います(`・ω・´)

 

 

色々おまけ。

 

昨日はカラオケに行ってきました!

リア友も一緒だったのですごく楽しかったです><///

あと、某スーパーマーケットのゲームソフト売り場で懐かしいゲーム見つけて興奮してました((

DSのソフトとかいっぱいあったので私たちの世代は絶対楽しいところだと思いまs((

 

 

 

 

はい、そろそろ終わります((

ここまで読んでくださり、ありがとうございました(^^)/